アボガドのような感じ





<br />




みさとの話 (高校生の頃)











まこと:「ねえ、学校は楽しいかい?」



みさと:「ああ、楽しいよ」



まこと:「いじめられたりしてない?」



みさと:「私をいじめるゆうたら相当なもんやな、ハハハ」



逆にちょっと心配になってきた



まこと:「いじめたりしてないだろうね」



みさと:「たぶん」



ちょっとこの会話は不毛だな



まこと:「勉強は楽しい?」



みさと:「私、数学が楽しい」



まこと:「ほう、それは数学がよく解かるという意味かな」



みさと:「ん~~~」



まこと:「数学がよく解って面白くて問題がすいすい解けるという意味かな」



みさと:「・・・

アボガドみたいな感じ・

・・」





ア・ボ・ガ・ド で す か???





みさと:「たくさん食べると気持ち悪くなるけど、時々食べたくなる感じ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です