貧乏ですか


<br />






久方ぶりにすし屋に行くことになった





ひでこ:「お寿司屋さんにくるの久しぶりだねえ」





まこと:「うん、ちょっと贅沢して食べたいだけ食べようか!」





ひでこ:「ネギトロが食べたいなあ!!!でも高いよね・・やめとこうか・・・」





まこと:「せっかく久しぶりに来たんだから注文しよう!!!!」



(夫婦いろいろ協議の結果、注文することを決定した。)



まこと:「すみませ~ん!ネギトロくださ~い!!!!!!!」





すし屋:「ネギトロですか・・時価ですから・・・・高いですよ。いいんですか?」





まこと:「・・・・・・・」





ひでこ:「・・・・・・・」





(20秒ほど沈黙)





まこと:「やっぱり、鉄火まきください。・・・・」






キャンセルするときは暗黙のうちに夫婦合意しておりました。



うちって貧乏なんでしょうか





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です